はてなブックマークに追加する
LINEに送る

【2017年9月度】新機能情報(2)

freee会計 使い方ガイドをリリース

freee使い方ガイドヘッダー画像

freeeの使い方をまとめた「使い方ガイド」サイトを公開しました。

無料ガイドのダウンロード・動画での機能説明・サポートチームによる活用アイディアのご紹介など、freee会計をお使いいただく上で必要な情報を随時更新していきます。

はじめての方や、社内で担当変更があった場合にぜひご活用ください。

使い方ガイドを見る

取引登録ページと検索ページを統合

取引登録ページと検索ページを統合した後のスクリーンショット

「取引の一覧」で、いままで検索条件がすべて横に並んでいましたが、プルダウンによる条件検索機能が追加され、登録した取引を検索しやすくなりました。

あわせて、青いメニューバーの「取引」内で2つに別れていた「取引の登録」と「取引の一覧」ページが「取引の一覧・登録」に統合されました。

機能の詳細をみる

年会費無料・freeeカードをリリース

スクリーンショット 2017-09-25 14.49.46

事業収入や設立年数の関係で発行しにくいといわれる、創業時でもお申込み可能な事業用クレジットカード「freee カード」をリリースしました。ライトカードの年会費は無料で、お申込みはオンラインで完結します。

freee会計への連携もスタートしており、経費精算や仕入れなどでキャッシュレス化を促進することでバックオフィス業務効率化・経営状況の可視化が期待できます。

詳細をみる

freee会計のお知らせ

freee人事労務のお知らせ