freeeプロジェクト管理 自動で工数分析
働き方の見える化なら
freeeプロジェクト管理

freeeプロジェクト管理

freeeプロジェクト管理が選ばれる理由

工数管理のクラウド化

スマホやPCがあれば、誰でも、どこからでも工数入力が可能。

カンタン工数登録

Googleカレンダー/Office365 Outlookと連携し、現場が入力しやすいUIを実現

分析レポートの自動作成

工数情報を自動集計し、作業別工数・案件別利益など分析レポートを自動で作成

直感的な入力で負担軽減

カレンダー画面UIにより直感的に工数入力を行うことができます。また、Googleカレンダーなどと連携し実態に即した入力を円滑にサポートします。
さらに、ドラッグ&ドロップやコピーを自由に行い工数入力したり、週や月単位で工数を一括登録することも可能です。

直感的な入力で負担軽減

自動で工数集計分析

メンバーに入力いただいた工数情報を自動で集計し、レポート化します。

煩雑だったExcelでの手動集計が不要になります。

工数データをクラウドで一元管理ができます。

連携により正確性アップ

メンバーの稼働状況の可視化

メンバーごとやプロジェクト単位での工数実績を自動で可視化します。

また分析タグを設定することで、事業部単位など任意のカテゴリーでレポート化することが可能です。

連携により正確性アップ

デモ動画

機能一覧と権限設定

単価設定、分析タグ、従業員管理などの基本情報から工数入力、
プロジェクト収支管理まで次のような機能がご利用いただけます。
また「メンバー」、「プロジェクトマネージャー」、「管理者」の
3つの中から最適な権限を付与することができます。

メンバー プロジェクト
マネージャー
管理者
工数入力 工数入力
(他システム連携含む)
プロジェクト工数の参照
工数データの分析 工数データの確認
分析タグの設定
従業員管理 従業員の追加
(freee人事労務連携含む)
従業員のプロジェクト割り当て

◯については担当プロジェクト、◎については全プロジェクトが対象となります。

お客様の声

料金プラン

ベーシックプラン

1ユーザーあたり
年払い 1,500円/月額(税抜)
月払い 1,800円/月額(税抜)
※3つの権限は一律同じ料金です。
※メールでのサポートサービス。