freeeプロジェクト管理
自動で工数分析
働き方の見える化なら
freeeプロジェクト管理

freeeプロジェクト管理が選ばれる理由

工数管理のクラウド化
スマホやPCがあれば、誰でも、どこからでも工数入力が可能。

カンタン工数登録
Googleカレンダー/Office365 Outlookと連携し、現場が入力しやすいUIを実現

分析レポートの自動作成
工数情報を自動集計し、作業別工数・案件別利益など分析レポートを自動で作成
直感的な入力で負担軽減
カレンダー画面UIにより直感的に工数入力を行うことができます。また、Googleカレンダーなどと連携し実態に即した入力を円滑にサポートします。
さらに、ドラッグ&ドロップやコピーを自由に行い工数入力したり、週や月単位で工数を一括登録することも可能です。

自動で工数集計分析
メンバーに入力いただいた工数情報を自動で集計し、レポート化します。
煩雑だったExcelでの手動集計が不要になります。
工数データをクラウドで一元管理ができます。

メンバーの稼働状況の可視化
メンバーごとやプロジェクト単位での工数実績を自動で可視化します。
また分析タグを設定することで、事業部単位など任意のカテゴリーでレポート化することが可能です。

デモ動画
機能一覧と権限設定
単価設定、分析タグ、従業員管理などの基本情報から工数入力、
プロジェクト収支管理まで次のような機能がご利用いただけます。
また「メンバー」、「プロジェクトマネージャー」、「管理者」の
3つの中から最適な権限を付与することができます。
メンバー | プロジェクト マネージャー |
管理者 | ||
---|---|---|---|---|
工数入力 | 工数入力 (他システム連携含む) |
◯ | ◯ | ◯ |
プロジェクト工数の参照 | ✕ | ◯ | ◎ | |
工数データの分析 | 工数データの確認 | ✕ | ◯ | ◎ |
分析タグの設定 | ✕ | ✕ | ◎ | |
従業員管理 | 従業員の追加 (freee人事労務連携含む) |
✕ | ✕ | ◎ |
従業員のプロジェクト割り当て | ✕ | ◯ | ◎ |
◯については担当プロジェクト、◎については全プロジェクトが対象となります。
お客様の声
料金プラン
ベーシックプラン
※メールでのサポートサービス。