2017年9月度 新機能のお知らせ

Saleforce との連携アプリをリリース〜 営業部の請求から入金確認までをシームレスに 〜

SFA_入金.png

会計 freeeが、株式会社セールスフォース・ドットコム社が提供する「Salesforce Sales Cloud」との請求データのAPI連携に対応しました。

連携すると、Sales Cloud内のリンクから、freee形式の請求書をすばやく発行できます。freee内に登録された売掛金の入金状況はSales Cloud内で確認することができ、営業担当にて請求書の発行から入金確認業務までを一貫して行うことができます。

支出取引の一括インポートに対応

エクセルインポート.png

エクセルインポートで、支出形式の取引に対応しました。ご利用されている販売管理ソフトの仕入伝票のデータや、エクセル形式で記帳していた経費帳など支出関連データを一括で取り込むことができます。

その他、既存機能をあわせて以下のような活用ができます。詳しい使い方は、ヘルプページをご参照ください。

  • 収入データのインポート:販売データをまとめて取込
  • 複数行同時取引のインポート:毎月の給与支払データを取込
  • 出納帳のインポート:日々の収入支出データをまとめて取込

申請フローの仕様変更

上位プランでご利用いただける経費精算、支払依頼、その他申請にて、当人が申請した「経路指定のない申請」を自身で承認できなくなりました。ご自身を承認される場合は、申請経路で自身を承認者に指定してください。

権限管理.png

会計freeeのお知らせ

人事労務freeeのお知らせ


クラウド会計ソフトfreee(フリー)
https://secure.freee.co.jp