はてなブックマークに追加する
LINEに送る

【2020.4月度】新機能情報(1)

[freeeアプリストア] LINE・Chatwork入金通知アプリをリリース

【画像】LINE・Chatwork入金通知アプリのイメージ

freee会計の決済期日、口座への入金に関するお知らせを任意の頻度・タイミングでChatworkまたはLINEに通知することができるアプリをリリースしました。

送信タイミングは、日次か週次をお選びいただけます。

アプリストアを見る(LINE)
アプリストアを見る(Chatwork)
ヘルプを見る

[freeeアプリストア] 受発注サービスβ版 プレビュー機能を追加

【画像】受発注サービスβ版のプレビュー画面

取引の発注者と受注者が、クラウド上で情報を共同管理することで見積・発注・請求の3つの業務を効率化することができる、受発注サービスは、もうお試しいただけましたでしょうか?

今回、このアプリにプレビュー機能が追加されました。

今後も更なる改善を続けていく予定です。是非、この機会に受発注サービスのご利用をお試しください。

アプリストアを見る

[人事労務] 賞与支払届の電子申請用CSV出力に対応

【画像】freee人事労務の賞与明細画面

賞与明細画面で、支払届のCSVファイルを出力できるようになりました。
ファイルをアップロードすることで、e-Govを用いて電子申請が行なえます。

ヘルプを見る
freee人事労務にログイン

freee会計のお知らせ

2020年3月下半期 freeeリリースノート(含む人事労務)
より一層みなさまにfreeeの新機能・既存機能の改善をお届けするため、各リリースの解説を作成しました。


テレワーク導入をこれから検討する方へ/ 全従業員テレワーク中のfreee社の運用状況をご紹介
導入したいけど、どうすれば問題なく移行できるか不安な事業主の方も多いのでは?
この動画では「どの作業でどの手段を用いれば良いのか」について、業務遂行に必要な3つの作業に分解して整理する方法をご紹介!
全従業員テレワークになったfreee社の事例をもとに、テレワークにオススメのツールやテレワークでも使える便利なfreee会計の機能も併せて解説します。


freee人事労務のお知らせ

本日はTOPでのご案内のみです


freee for Salesforceのお知らせ

リリース履歴


[バグ修正]

  • freee請求オブジェクト設定の請求書作成タブ用の設定で、絞り込み用カスタムフィールドにデータ型チェックボックスの項目が選択しても正常に機能しなかった不具合を修正しました。
  • freee請求オブジェクト設定の帳票設定で、請求書および納品書の日付が、強制的に帳票発行処理実施日になる不具合を修正しました。

資金繰り改善ナビのお知らせ

※経営者様のみがご利用頂ける資金繰り改善機能です

オファー型融資利用ページ

請求書ファイナンス紹介ページ