• HOME
  • お知らせ
  • freeeサポートデスク 年末年始休業のお知らせ

freeeサポートデスク 年末年始休業のお知らせ

日頃よりfreee をご利用いただき、誠にありがとうございます。
freeeサポートデスクは、メール・チャット・電話サポートにつきまして、 下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始はお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。
お急ぎのご質問は、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

年末年始休業期間

2017年12月29日(金)~ 2018年1月3日(水)

新年は2018年1月4日(木)から、平常通り営業いたします。

サポートデスクの対応状況

2017年12月 2017年1月
25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
チャット(有人)


年末年始休業
メール
電話
ヘルプ
ページ
チャット
自動応答
システム(Chatbot)

2017年12月25日(月)18:00までにお受けしたメールは、2017年12月28日(木)までにご返信いたします。それ以降に新規にお受けした、または解決に至らなかったメールでのお問い合わせは、2018年1月4日(木)より順次ご回答いたします。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
freeeサポートデスク


①ヘルプ 12/1-公開予定(希望)
②Sys Msg 12/1-1/4 9:00
③SNS 12/1-1/4 9:00
④LiveChatウィンドウ > Pre-chat survey 掲載期間:12/1-1/4 9:00
⑤Zendesk署名 掲載期間:12/1-1/4 9:00
⑥公式ブログ(マーケティングチームにポスト依頼中)
⑦自動応答メール 12/28 18:30 -1/4 9:00