• HOME
  • お知らせ
  • 新機能追加とアップデートのお知らせ〜各種レポートがCSV形式とPDF形式でエクスポート可能に〜

新機能追加とアップデートのお知らせ〜各種レポートがCSV形式とPDF形式でエクスポート可能に〜

平素より全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」 をご利用頂きありがとうございます。freee のアップデート情報をお知らせいたします。

1.各種レポートがCSV形式とPDF形式でエクスポートできる機能を追加しました。(収入・支出レポート、売掛金・買掛金レポート、月次推移レポート、試算表)

各種レポートがCSV形式とPDF形式で、エクスポートできるようになりました。 CSV形式のエクスポートは、エクセルなどで経営分析に利用でき、PDF形式のエクスポートは、レポートの印刷などに利用できます。

2.「自動で経理」「収入・支出の一覧」の画面表示を高速化しました。

「自動で経理」と「収入・支出の一覧」の絞り込み時のレスポンスを高速化し、画面表示を快適にしました。

3.総勘定元帳の個別の勘定科目ページに残高を表示しました。

「決算」→「総勘定元帳」の各勘定科目のページに「残高」を表示しました。 勘定科目毎の残高推移が簡単に確認できます。

4 . Internet Explorer 8 以上のブラウザに対応しました。

Internet Explorer で freee が使えるようになりました。 共有した会計データも Internet Explorer で利用が可能です。

5. 「未払い」の登録を強化しました。

「自動で経理」の「詳細登録」にて、「未払い」で登録した取引が10件以上表示できるようになりました。

 

—————————————————————-

 

これらの新しい機能を、是非一度お試し下さい。 全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」は、皆様の声をもとに、日々進化を続けております。

ご感想・ご意見がありましたら、 freee のご要望フォームか freee@c-fo.com まで気軽におよせください。


クラウド会計ソフトfreee(フリー)
https://secure.freee.co.jp