お知らせ | クラウド会計ソフト freee

freeeサポートデスク臨時休業のお知らせ

freee をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の日程で、サポートシステムのメンテナンスを実施いたします。期間中は表記のサポートサービスをご利用いただくことができません。当日はご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

臨時休業日:2016年7月8日(金) 

  • 電話サポート:終日休業
  • チャットサポート:終日休業
  • メールサポート(お急ぎサポート):終日休業
  • メールサポート:終日休業
  • ヘルプページ :通常通りご利用いただけます

なお、メールでのお問い合わせにつきましては、上記期間中も送信は可能ですが
弊社からの回答は、翌営業日の2016年7月11日(月)より順次行ってまいります。


クラウド会計ソフトfreee(フリー)
https://secure.freee.co.jp