プロダクトアップデート | クラウド会計ソフト freee

2017年5月度 新機能のお知らせ

「支払依頼」で自社内のワークフローを見える化

freee エンタープライズプランが支払依頼に対応しました。

支払依頼は、請求書の支払いをfreee上で簡単に経理担当者に依頼することができます。どのステータスにあるのかをひと目で管理することができるほか、承認された取引の振込みが完了したら、支払依頼の申請データを使って会計データに記帳することができます。

支払依頼から会計データ作成までををワンストップで管理することができる「支払依頼」で、経理を効率化しましょう。

 

請求書の発行画面を大幅リニューアル

来月 6月上旬に、請求書・見積書・納品書の作成画面をリニューアルします。

入力項目を整理し、書類のレイアウトそのままの画面で、書類に必要な情報すべてがこの画面一つで入力でき、入力した項目が自動保存されるようになります。移行期間中は、現在の画面と新しい画面を自由に切り替えられる予定です。

新しいfreeeの請求書、どうぞご期待ください。

 

最大8,000円相当お得に
ペイパルキャンペーン【PR】

5月31日までの期間中、ペイパル決済かつ年額でのお支払いに切り替えると、年額有償プランの有効期限が14ヶ月に延長されます。

 

その他のリリース情報

 

 


クラウド会計ソフトfreee(フリー)
https://secure.freee.co.jp