• HOME
  • お知らせ
  • ユーザー様向けサポート 臨時休業のお知らせ

ユーザー様向けサポート 臨時休業のお知らせ

日頃、freee をご利用いただき、誠にありがとうございます。
freee サポートデスクです。

2018年7月6日(金) に、社内研修を実施いたします。
期間中は、終日サポートサービス(メール・チャット・電話)をご利用いただけません。

電話サポートのご予約は、7月6日(金) の全日程をお選びいただくことができません。
メールでのお問い合わせは期間中も受け付けておりますが、7月9日(月)以降、順次回答いたします。


サポート臨時休業日

  • 2018年7月6日(金) 終日

対象製品

  • クラウド会計ソフトfreee
  • 人事労務freee
  • 会社設立freee/開業freee
  • その他 freeeが提供するすべてのサービス

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

freee サポートデスク