• HOME
  • お知らせ
  • アドバイザー様向けサービス 臨時休業のお知らせ

アドバイザー様向けサービス 臨時休業のお知らせ

日頃、freee をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年7月5日(木)6日(金)に社内研修を実施いたします。
この期間はサポートサービス(メール・チャット・電話)をご利用いただけません。
また通帳・領収書データ化サービス、乗換代行サポートについての納品は通常納期+2営業日いただきます。

期間中につきまして、メールでのお問い合わせは受け付けております。2018年7月9日(月)以降、順次回答いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



サポート臨時休業日

  • 2018年7月5日(木)
  • 2018年7月6日(金)

各種納期(7月3日〜7月10日お申込み分)

  • 通帳データ化 通常2営業日→4営業日
  • 乗換代行サポート 通常8営業日→10営業日