年末年始休業のお知らせ

日頃、freee をご利用いただき、誠にありがとうございます。

freeeサポートデスクは、メール・チャット・電話サポートにつきまして、 下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

なお、年末年始はお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。お急ぎのご質問は、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 


年末年始休業期間

2016年12月29日(木)~ 2017年1月3日(火)

新年は2017年1月4日(水)から、平常通り営業いたします。

2016年12月

2017年1月

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

1

2

3

4

チャット

祝日

休業

年末年始休業

メール

◯(*)

◯(*)

電話

ヘルプページ


(*) 2016年12月22日(木)までにお受けしたメールは、2016年12月28日(水)までにご返信いたします。それ以降に新規にお受けした、または解決に至らなかったメールでのお問い合わせは、2017年1月4日(水)より順次ご回答いたします。

 



クラウド会計ソフトfreee(フリー)
https://secure.freee.co.jp