はてなブックマークに追加する
LINEに送る

freeeサポートデスク 確定申告期限延長に伴う営業時間延長のお知らせ

日頃、freee会計をご利用いただき、誠にありがとうございます。2021/2/15(月)~ 2021/3/15(月)は、個人事業主のお客様へのチャットと電話のサポート時間を延長し、土日祝日も営業しております。

また、この度確定申告期限が2021/4/15(木)まで延長されたことに伴い、2021/3/16(火)〜2021/4/15(木)の期間も引き続き、個人事業主のお客様へのチャットと電話のサポート時間を延長してご提供いたします

プレミアム・スタンダードプランをご利用の個人事業主のお客様

お問い合わせ方法 : チャット・電話(プレミアム/ベーシックサポートオプションのみ)

対象期間(2021年) 平日 土日祝日
2月15日(月)~
2月28日(日)
10:00~18:00
(12:00~13:00も対応)
10:00~18:00
(12:00~13:00も対応)
3月1日(月)~
4月14日(水)
9:30~21:00
(12:00~13:00も対応)
※電話は10:00-18:00
10:00~18:00
(12:00~13:00も対応)
4月15日(木)
※確定申告〆切日
10:00~18:00
(12:00~13:00も対応)
10:00~18:00
(12:00~13:00も対応)

スタータープランをご利用の個人事業主のお客様

お問い合わせ方法 : チャット・電話(ベーシックサポートオプションのみ)

対象期間(2021年) 平日 土日祝日
2月15日(土)〜
4月15日(木)
※確定申告〆切日
10:00-18:00
(12:00~13:00も対応)
10:00-18:00
(12:00~13:00も対応)

※メールのお問い合わせはいずれのプランの方も24時間受け付けております

確定申告提出期限4月15日の直前はサポートデスクが混み合うことが予想されます。お急ぎのご質問は、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

freeeサポートデスク