はてなブックマークに追加する
LINEに送る

freeeサポートデスク 確定申告期の営業時間延長のお知らせ

日頃、会計freee をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020/2/15 (土) ~ 2020/3/16 (月) は、個人事業主のお客様へのチャットと電話のサポート時間を延長し、土日祝日も営業します。詳細はこちらからご確認ください。

プレミアム・スタンダードプランをご利用の個人事業主のお客様

お問い合わせ方法 : チャット・電話(プレミアム/ベーシックサポートオプションのみ)

対象期間(2020年) 平日 土日祝日
2月15日(土)~
2月29日(土)
10:00-18:00
(12:00~13:00も対応)
10:00-18:00
(12:00~13:00も対応)
3月1日(日)~
3月15日(日)
9:30~21:00
(12:00~13:00も対応)
※電話は10:00-18:00
10:00~18:00
(12:00~13:00も対応)
3月16日(月)
※確定申告〆切日
9:30~18:00
(12:00~13:00も対応)
※電話は10:00-18:00

スタータープランをご利用の個人事業主のお客様

お問い合わせ方法 : チャット・電話(ベーシックサポートオプションのみ)

対象期間(2020年) 平日・土日祝日問わず
2月15日(土)〜
3月16日(月)
10:00-18:00
(12:00~13:00も対応)

また、確定申告提出期限3月16日の直前はサポートデスクが大変混み合うことが予想されます。お急ぎのご質問は、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

freeeサポートデスク