はてなブックマークに追加する
LINEに送る

2017年版freee会計 for 仮想通貨のサービス提供終了のお知らせ

freee会計 for仮想通貨

2017年版freee会計 for 仮想通貨のサービス提供終了についてお知らせいたします。

仮想通貨の確定申告元年と言われた今年、2017年分の確定申告においては、本サービスを用いて多くの方が仮想通貨の利益による雑所得の確定申告を終えていただきました。

2018年3月15日の確定申告締め切りを持ちまして多くのユーザー様のご利用が完了しておりますので、freee会計 for 仮想通貨は2018年5月31日をもってサービス提供を終了させていただきます。

2018年に仮想通貨の売買による利益がある方の確定申告(2019年2-3月提出)のサポートにつきましては、現在対応方針を検討しておりますので、最新の状況は freee社の公式webサイトにてご確認ください。

また、仮想通貨の利益以外に、雑所得・事業所得などがあるお客様は、売上や経費の記録にfreee会計で行っていただくと、日々の経理業務にかかる時間の削減、更に来年の確定申告をカンタンに終わらせていただくことができます。

ぜひこの機会にfreee会計のご利用もご検討ください。

▼freee会計 のご案内はこちら
https://www.freee.co.jp/kakuteishinkoku/