はてなブックマークに追加する
LINEに送る

税区分を設定して経理を効率化しましょう

freeeなら税区分も簡単に設定できます

税区分は何種類もあり、すべての中から該当する税区分を選択するのは大変ですよね。
freeeなら、自分の事業で使うものだけを設定することができます。

操作方法

税区分
  • 「設定」から「税区分」を選択
  • 自分が使う税区分のものだけに、「✔」をいれましょう。("編集"という欄からおこなってください。)
  • 「自動で経理」から明細を編集する際に、ご自身が選んだ税区分だけが表示されます。
自動で経理,税区分

是非、この機能を使って経理を効率化して下さい。

新機能に関する質問やご不明な点がございましたら、お気軽にサポートデスクまでご連絡下さい。
freee(フリー)は、皆様の声をもとに、日々進化を続けております。
ご意見・ご感想がありましたら、ご要望フォームもしくは info@freee.co.jpまでお気軽におよせください。