はてなブックマークに追加する
LINEに送る

freee(フリー)のアップデート情報をお知らせ致します。

freee(フリー)の新機能追加とアップデート情報をお知らせ致します。

交通系ICカードの自動同期に対応し、交通費の会計処理を自動化

「モバイルSuica」に加え、「SMART ICOCA」「PiTaPa」の自動同期に対応しました。 ホーム画面「口座を登録」→「その他各種サービス」から登録できます。
→「交通系ICカード」を登録する

「自動で経理」に独自のルールを設定できるようになりました

「自動登録ルール」を作成することで、「自動で経理」に独自のルールを追加できるようになりました。取引明細が取り込まれた時点で設定したルールが適用されるので、取引の登録や振替、無視等を自動で行うことができます。「設定」→「自動登録ルールの設定」で編集できます。
→「自動登録ルール」の詳細はこちら

「自動で経理」がキーボードショートカットに対応しました

「自動で経理」画面で「?(shift+/)」を同時に押すことですべてのキーボードショートカットを参照できます。取引明細の選択などが素早くできるようになりました。

週次のレポートが送信できるようになりました

  • 1.未登録の新着明細
  • 2.先週の新規入出金の確認
  • 3.支払い期日の近い取引

がメール確認できます。 ご利用にはメール認証が必要となります。
→メール認証をする

総勘定元帳・仕訳帳のPDF出力機能を強化しました

総勘定元帳の全科目・仕訳帳がPDF形式で出力できるようになりました

法人決算書周りの機能を強化しました

「決算書作成」で「株主資本等変動計算書」「個別注記表」などを出力できるようになりました。
新機能に関する質問やご不明な点がございましたら、お気軽にサポートデスクまでご連絡下さい。
freee(フリー)は、皆様の声をもとに、日々進化を続けております。 ご意見・ご感想がありましたら、ご要望フォームもしくは info@freee.co.jp までお気軽におよせください。