freee 公式ブログ | クラウド会計ソフト freee (フリー)

試算表・総勘定元帳などが更に便利になりました。

freeeのアップデート情報をお知らせします。

1.試算表にて勘定科目ごとの「取引先内訳」が確認できるようになりました

試算表の貸借対照表、損益計算書に「取引先で絞り込み」機能を追加し、 勘定科目別の取引先内訳を簡単に確認できるようになりました。

2.総勘定元帳がより便利になりました

総勘定元帳にて「日付の並び替え」と「取引先、品目で絞り込み」機能を追加し、それぞれの内訳を簡単に確認できるようになりました。

3.追加・編集した取引先、品目がバックアップできるようになりました

新しいアカウントへの取引先、品目の引き継ぎなどにお使いいただけます。ヘッダーの設定から「バックアップ」を選択できます。

4.その他

ヘッダー「取引」→「取引を登録」にて、フォーム入力中に詳細登録を開いてもフォームの値を詳細登録に引き継ぐようにしました。

新機能に関する質問やご不明な点がございましたら、お気軽にサポートデスクまでご連絡下さい。
freee(フリー)は、皆様の声をもとに、日々進化を続けております。
ご意見・ご感想がありましたら、ご要望フォームもしくは info@freee.co.jp までお気軽におよせください。