freee 公式ブログ | クラウド会計ソフト freee (フリー)

freee のアクセススピードが改善いたしました

freee をご利用いただき、ありがとうございます。

freee は3月19日のリリース以降、想定以上に大きな反響をいただきアクセススピードが低下しておりましたが、3月23日(土)以降、システム増強によりアクセススピードが大幅に改善しております。

もしアクセススピード低下時にお試しになられていた場合、
改善後の freee も再度お試しください。

また、ご好評いただいている自動同期につきまして、ご連絡事項がございます。

・楽天銀行、住信SBIネット銀行以外の銀行では、法人口座への自動同期に対応しておりません。
 楽天銀行、住信SBIネット銀行以外の銀行にて法人口座をご利用の場合、
 入出金明細のCSVによるアップロードをご利用ください。
・自動同期の結果が「一時エラー」となる場合、銀行の web 口座にお知らせ等が表示されている可能性があります。一度ご確認ください。
・自動同期は現在、1週間に1度くらいの頻度で行われます。
 任意のタイミングで同期が必要な場合、「サマリー」の同期ボタンから同期できます。

freee はまだ生まれたてのサービスで、皆様のご要望にあわせて常に改善していきたいと考えております。

ご要望、ご質問等がございましたら、是非freee サポートデスクへご連絡ください。
引き続き freee をよろしくお願い申し上げます。