freee 公式ブログ | クラウド会計ソフト freee (フリー)

[リリースノート]新機能のお知らせ 2015年5月14日

いつもお世話になっております。
freee サポートデスク 嶋田まゆみです。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は那須のフラワーパークにチューリップを見に行ってきました。丘一面にチューリップが咲いていて、とても素敵でした。残念ながら今年の見頃は過ぎてしまったのですが、初夏の陽気が気持ち良い公園ですので、機会がありましたら足を運んでみてください。

さて、みなさまのお役に立つ機能をリリースしましたので、今週もご紹介してまいります。


Amazon セラーセントラルとの同期開始

このたび、Amazonの販売者向けのツール「セラーセントラル」との同期を開始しました。freeeとの同期を行うことで、Amazonの売上データや手数料などを取引としてfreeeに取り込むことができます。

取り込んだAmazonの売上が銀行に入金されたら、一括またはそれぞれの商品の売上ごとに消し込みを行うことができます。詳細はヘルプページをご参照ください。

ミロク形式での仕訳帳エクスポートに対応

freeeでは、「現在使っている会計ソフトとfreeeを比較したい」というお客様のニーズにお応えし、エクスポート機能を強化しています。今回はミロク形式での仕訳帳エクスポートに対応しました。freeeからエクスポートしたCSVファイルを、そのままミロクシリーズにインポートすることができます。

お手元でぜひお試しください。

ライフカード 優待キャンペーンのご案内(法人)

下記URLから「ライフカードビジネス(法人カード)」にご入会いただくと、インターネット専用Visaプリペイドカードをプレゼント。この機会に是非ご活用ください。

キャンペーンサイト: http://www.lifecard.co.jp/partner/freee_corp.html

法人向け 無料オンラインセミナーのご案内(法人)

freeeでは法人向けの無料オンラインセミナーを5月末まで毎日開催しています。用途にあわせてお好きなセミナーをご活用ください。

  1. freeeの機能を詳しく知りたい:freee 入門セミナー、freee 標準セミナー 
  2. 具体的な経理作業について知りたい:決算・申告セミナー、実務セミナー 
  3. 税務相談を行いたい:freee認定アドバイザーによる税務相談セミナー 

お困りの際はいつでもfreeeサポートデスクへ

freee は、皆様の声をもとに、日々進化を続けております。新機能に関してご不明な点がございましたら、サポートデスクにてご案内させていただきます。また、ご意見・ご感想もお待ちしておりますので、ご要望フォームまたはfreee@freee.co.jpまでお寄せください。

今後とも、freeeをどうぞよろしくお願いいたします。

freee サポートデスク 嶋田まゆみ
freee@freee.co.jp