freee 公式ブログ | クラウド会計ソフト freee (フリー) お知らせ | クラウド会計ソフト freee

freee 公式コミュニティ「freee部」の2017年新年会を開催しました。

 

freee部新年会開催レポートをお届けします

 

2017年1月18日、freee本社オフィスにて約20名のfreee部員の方にお越しいただき、更には遠隔からのweb参加の方も交え、freee部の新年会を開催しました。

freee部について

freee部とは、freeeと一緒に、freeeのプロダクト、ミッション、価値基準を広め、応援してくれるパートナーのあつまりのことです。すでにfreee部には100名以上の方にご登録いただいております。

▶ 公式サイト https://www.freee.co.jp/freee-bu

 

弊社サポートチームの松井からfreeeサポートの裏話から始まり、今回は9名もの部員の方からfreeeに関するショートプレゼンをしていただきました。

freeeをご利用の法人・個人事業主の方、会計事務所や社労士の方など、様々な方が普段freeeを利用している際に感じていることや、改善要望、お気に入りポイントなどを熱く語っていらっしゃいました。部員の方はもちろん、参加したfreee社員が皆興味津津で、大盛況のショートプレゼン大会でした。

【当日のショートプレゼンタイトル一部抜粋】

・元プログラマーが見たfreee
・freeeで非常事態に備えよう
・freeeと経営支援サービス
・freeeを活用したバックオフィス業務改善について
・社労士のfreee活用方法
・freeeと出会って当社はどう変わったか
・B to Bの会社がfreeeを使ってみた

 

また、参加されたfreee部員の方の多くの方に感想も書いていただいております。

face-0001-1

face-0001-2
face-0001-3
face-0001-5
 

今後の活動について

 

freee部は今後、新プロダクト体験、キャンペーンの優先案内、freeeの魅力や価値・活用法を世の中に広める活動、freeeオフィスでの特別イベントなど、さまざまな活動を予定しています。

熱い気持ちを持ってfreeeを広める活動に参加していただける方のご応募をお待ちしております。

freee部ページ
https://www.freee.co.jp/freee-bu

freee部規約をご一読の上、お申し込みください。

 


クラウド会計ソフトfreee(フリー)
https://secure.freee.co.jp