freeeの年末調整で
チェック業務をらくらくに

従業員も労務担当者も迷わないデザイン

年末調整の進捗がひと目でわかる、freee独自の管理画面。
従業員はアンケートに回答するだけで、必要書類への記入を完了可能。
昨年は40万人がfreee人事労務で年末調整を実施しました。

freee人事労務の特長

はじめやすい価格設定

1ID=500円/年の価格設定を実現。
初期費用も0円なため、年に1度の業務でも
安心してシステム化いただけます。

メールアドレス不要

メールアドレスがなくてもアカウントの発行が可能。
さまざまな職種の方にご利用いただけます。

他社ソフトと連携可能

年末調整の機能だけ利用したい方でも安心。
CSVインポートに対応しているため、
従業員情報をすぐに取り込みご対応いただけます。

\機能や使い方が詳しくわかる/

資料をダウンロードする

お急ぎの方でも安心!導入まで最短4週間

STEP1

お問い合わせ

STEP2

ご提案

ご希望の利用イメージをもとに、最適なプランや運用方法をご案内します。
(目安2〜3週間程度)

STEP3

ご契約

スムーズな導入や高度な活用をご希望の場合は、別途有償で導入活用支援を提供いたします

STEP4

初期設定

年末調整専用のテンプレート&マニュアルがあるから、だれでも簡単に設定できます。
(目安1~2週間程度)

STEP5

ご利用開始

Step4が完了したら、すぐに従業員への入力依頼を実施できます。

従業員規模により導入までのスケジュールは前後いたします。詳細はお問い合わせくださいませ。

freee人事労務 年末調整の料金プラン

ペーパレス
年末調整プラン

従業員の進捗管理のみを
行いたい方

年末調整
申告プラン

書類の作成や電子申告も
含めて行いたい方

freee人事労務
スタータープラン

給与計算作成など日常の
人事労務も含めて行いたい方

料金

年払い(1id)

500円/年

 

2,400円/年

 

7,200円/年

基本料金:0円

年末調整

従業員情報回収

○○○

確認・修正

○○○

計算

×○○

書類作成

×○○

電子申告

×○○

給与計算・明細

 

××○

入退社・
社会保険手続き

 

××○

\機能や使い方が詳しくわかる/

資料をダウンロードする

\デモ公開中!/
freee人事労務の年末調整(2023年度版)
を体験してみよう!

導入事例