freeeの年末調整で
チェック業務をらくらくに

従業員も労務担当者も迷わないデザイン
年末調整の進捗がひと目でわかる、freee独自の管理画面。
従業員はアンケートに回答するだけで、必要書類への記入を完了可能。
昨年は40万人がfreee人事労務で年末調整を実施しました。

freee人事労務の特長

はじめやすい価格設定
1ID=500円/年の価格設定を実現。
初期費用も0円なため、年に1度の業務でも
安心してシステム化いただけます。

メールアドレス不要
メールアドレスがなくてもアカウントの発行が可能。
さまざまな職種の方にご利用いただけます。

他社ソフトと連携可能
年末調整の機能だけ利用したい方でも安心。
CSVインポートに対応しているため、
従業員情報をすぐに取り込みご対応いただけます。
\機能や使い方が詳しくわかる/
資料をダウンロードするお急ぎの方でも安心!導入まで最短4週間
STEP1
お問い合わせ
STEP2
ご提案
ご希望の利用イメージをもとに、最適なプランや運用方法をご案内します。
(目安2〜3週間程度)
STEP3
ご契約
スムーズな導入や高度な活用をご希望の場合は、別途有償で導入活用支援を提供いたします
STEP4
初期設定
年末調整専用のテンプレート&マニュアルがあるから、だれでも簡単に設定できます。
(目安1~2週間程度)
STEP5
ご利用開始
Step4が完了したら、すぐに従業員への入力依頼を実施できます。
従業員規模により導入までのスケジュールは前後いたします。詳細はお問い合わせくださいませ。
freee人事労務 年末調整の料金プラン
ペーパレス 従業員の進捗管理のみを | 年末調整 書類の作成や電子申告も | freee人事労務 給与計算作成など日常の | ||
---|---|---|---|---|
料金 | 年払い(1id) | 500円/年
| 2,400円/年
| 7,200円/年 基本料金:0円 |
年末調整 | 従業員情報回収 | |||
確認・修正 | ||||
計算 | ||||
書類作成 | ||||
電子申告 | ||||
給与計算・明細 |
| |||
入退社・ |
|
\機能や使い方が詳しくわかる/
資料をダウンロードする