
お急ぎの方は、こちらからお電話ください。
03-6683-4887
(受付:平日10〜12時、13〜18時)
すでにfreee人事労務をご利用中の方は、
サポートデスクまでお問合せください
サポートデスクまでお問合せください
※1「freee人事労務」はITRが今年調査発行した「ITR MARKET VIEW:人事・給与・就業管理市場2022」の人事管理市場において、
従業員100人未満および従業員100~300人未満の企業で売上金額シェアNo.1(2020年度)を獲得しています。
必要な機能、全部入り。
freeeひとつで「すべて完結」。
本来、複数の専門職が必要な人事労務領域を
あれこれ調べずに完結できるよう、ぎゅっと凝縮しました。
しかもデータの同期が簡単だから、
もう様々なツールを開いたり、転記をしなくても大丈夫。

操作に迷わないシンプルなUIと
作業の自動化機能で
どこよりも「簡単に・早く」。
誰でも操作ができるように意識して作られたUIデザイン。
ステップやガイドに沿って作業を進めるだけで
日々の集計、書類作成などの業務がミスなく漏れなく完結。
苦手な領域でも「できそう」と思えるのは、freeeならでは。

\ 3分でわかる!freee人事労務の詳細 /
\ お急ぎの方はお電話ください /
03-6683-4887
(受付:平日10〜12時、13〜18時)
すでにfreee人事労務をご利用中の方は、サポートデスクまでお問合せください

労務のパートナーに!
freee人事労務3つのポイント
複数ツールにまたがる管理
一元化して、ラクに・シンプルに
01

大量のタイムカードを手で集計して、
また給与ソフトに打ち込むから、
手間もかかるしミスも心配です…。
一気通貫でまるごとIT化!



POINT
全ての業務を
一気通貫で管理できる!
お金に関わる業務の
プレッシャーから解放。
手作業が無いから
時間に追われない!
3分でわかる!freee人事労務の詳細
時間のかかる紙の回 収と管理
クラウド化して、安心・手短かに
02

マイナンバーなどの個人情報は
慎重に管理したいけど、
紙で保管すると失くさないか不安…。
勤怠から給与明細まで、
すべてをペーパーレス化。


POINT
紙の紛失による
心配事や手間がなくなる!
タイムカードや
封入作業は必要なし!
従業員の記入ミスも、
クラウド上ですぐに修正。
膨大な量のタスクの管理
freeeにまかせて、頭スッキリ!
03

従業員の等級変更に気づかず、手当や
給与計算方法を間違えてしまった…。
アラート機能でやるべきこと
を可視化できる!


POINT
今日、今月やるべきことが
可視化される。
突発的な業務も
freeeがお知らせ!
先回りしてこなせるから、
余裕ができる。
3分でわかる!freee人事労務の詳細