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- ※1リードプラス「キーワードからひも解く業界分析シリーズ:クラウド会計ソフト編」(2022年8月)
- ※22023年1月15日時点。2023年1月~6月にグロース市場に上場承認された企業(上場中止企業を除く)且つ「freee会計」課金ユーザーのみ
freeeはさまざまな
中堅・大手企業に
ご活用いただいています
freeeは
こんなお悩みをもつ方に
おすすめの会計ソフトです
上場企業に求められる水準の
決算早期化への対応
上場基準の内部統制・
情報セキュリティへの対応
グループ会社への
スピーディな展開が可能
freee独自の機能で
決算時期の早期化や
監査の効率化をかなえます
自動登録ルール
自動登録ルールで取引登録を効率化、決算早期化をサポート。
あらかじめルールを作成しておくことで取引登録を自動化できます。
銀行の入出金明細や、クレジットカードの利用履歴や領収書等の画像ファイルに対してもルールを設定できます。
稟議承認から記帳まで一気通貫
freee会計のワークフロー機能は、稟議申請から支払依頼/経費精算、仕訳の作成まで一気通貫で行えます。
作業時の効率化はもちろん、仕訳から関連する証憑や稟議内容まで遡る事ができるので、調査や監査の対応の際に確認の手間が省けます。
多角的な経営分析
基本的なタグ機能(取引先・品目・部門タグ)に加え、セグメントタグを使った細かな集計・分析を実現。
必要な情報がリアルタイムで確認でき、経営の意思決定をサポートします。
セグメントタグはアドバンスプラン以上の機能です
上場基準を満たす
機能も充実
あんしんして
お使いいただけます
自動アップデートで
法改正に対応
内部統制機能
セキュリティ
高度なAPI連携
監査とのデータ共有
freeeでは部分的な
効率化や法改正対応も可能
ご利用中の会計ソフトは変えずに、使いたい機能だけ利用することもできます。
業務課題に応じた効率化やペーパーレス化を推進できます。
まずは
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お問い合わせください
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freeeの導入効果
freee会計は企業の経営をラクにするプラットフォームです。
導入前後を比較するとコスト420万円、作業時間2300時間の削減が期待できます。
このシミュレーションは一例です。ワークフローや請求書の電子化が行われておらず、紙と押印をベースに業務を行っている場合を想定し試算しております。
freeeライセンスの基本料金およびメンバー追加料金は、freee会計 アドバンスプランをもとに試算しております。
freeeライセンスのメンバー追加料金は、ワークフロー利用者数と、ワークフロー利用者数から推算した経理担当者数及び会計レポート等の閲覧者数をもとに概算で算出しております。
freeeでは導入前後のサポートが充実
サポート体制
ご導入までの流れ・サポート
利用にあたっての課題を業務に精通した専門スタッフが解決します。
STEP1
STEP2
ご提案
貴社のご状況を伺い、最適な業務フローやシステム案をご提案いたします。
STEP3
ご契約・利用開始
スムーズな導入や高度な活用をご希望の場合は、別途有償で導入活用支援を提供いたします。
選べる導入サポートプランを
ご用意
貴社状況に応じ、既存業務の見直しから要件定義の助言や操作方法のレクチャーと専任担当が継続的にサ ポートします。
こちらは有償サービスとなります
会計標準プラン
freee会計のみの導入
ワークフロープラン
freee会計
ワークフロー機能の導入
導入後のサポート
freeeを便利にお使いいただくためのサポートを各種ご用意しています。
専用サポート
専任メンバーが
お悩みを解決
アドバンスプラン以上のみ
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完全予約制で
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使い方や便利な
Tipsを紹介
バックオフィス改革
コンサルティングサービスで
業務サービスを支援します
こんなお悩みを持っている方におすすめのサービスです
今後に向けてバックオフィスをどうするべきか考えたい
最適なバックオフィスをつくるために情報が欲しい
法令対応や事業拡大で増えたシステムを最適化したい
既存システムと連携した業務フローを構築したい
料金プラン
稟議申請から仕訳を一気通貫で管理
アドバンスプラン
ご利用料金
年払い 39,780円 / 月
+ 従量課金
月払いは、51,980円/ 月 + 従量課金
こんな企業におすすめ
- 従業員50名以上で複数拠点あり
- 統制の効いた業務フローが求められる
主な機能
- 購買申請/支払い依頼/各種申請
- 決算報告書作成、経営レポート生成
- 予実管理
- 部門無制限(5階層)
サポート
- メール・チャット・電話サポート
- 専任サポートメンバー
上場基準の内部統制にも対応
エンタープライズプラン
ご利用料金
お問い合わせください
こんな企業におすすめ
- IPO準備中・上場企業
- 最上位の統制・セキュリティが必要
主な機能
- アドバンスプランの全機能
- 固定資産複数台帳/減損対応
- 履歴確認
- SOC対応
- IPアドレス制限
サポート
- メール・チャット・電話サポート
- 専任サポートメンバー
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