freeeのサポート

電話サポート、チャットサポートや乗り換え・導入サポートなど、ご状況に合わせた各種サポートをご用意しております。

クラウド会計ソフトシェアNo.1 freee
サポート総合満足度 93.1% (2016年8月)

チャットサポート

満足度94.1% (2016年8月) のチャットサポートで、お悩みをスピーディに解決。
freeeの使い方から日々の会計・経理業務のお悩みまで、経験豊富なスタッフが迅速にお答えいたします。
関連情報もあわせてお届けできますので、より一層経理をラクに行えます。

freeeのチャットサポート画面

電話サポート

電話サポートでは、よりお客様の状況にあわせたサポートを提供しています。
* 法人ビジネスプラン・個人プレミアムプランでご利用いただけます。

freeeの電話サポート

乗り換えサポート・導入サポート

他社会計ソフトからの移行は、乗り換えサポートで簡単に行えます。
ご登録後1ヶ月間の期間限定で、freeeの初期設定と今お持ちのデータのインポートをfreeeが代行します。
* 法人ライトプラン・法人ビジネスプラン・個人プレミアムプランでご利用いただけます。

freeeの乗り換えサポート・導入サポート

【乗り換えサポートの内容】

  • 会計期間の設定
  • freeeへ1期分の仕訳データインポート
  • 各勘定科目の開始残高の設定
  • そのほかfreeeを利用するために必要な基本設定

充実のサポート

その他にも、freeeを便利にお使いいただくためのサポートをご用意しております。

メールサポート

メールサポート

大量の質問も丁寧に回答
ヘルプページ

ヘルプページ

使い方や便利なTipsを紹介
→ ヘルプページを見る
使い方ガイドや使い方動画

使い方ガイドや使い方動画

使い始めの方向けに使い方を紹介
→ ガイドや動画を見る

freeeの料金プラン

freee は、お客さまの事業形態や経理スタイルに合わせてお使い頂けるよう、
個人事業主様向けに3プラン、法人様向けに2プランをご用意しております。

法人向け導入相談窓口

03-4560-9927 発信する (平日10:00-12:00, 13:00-18:00)