このような課題はありませんか?
本社と店舗の課題が相反していて、解決策が見つからない
各店舗の従業員

忙しくて小口現金出納帳を作る余裕がない
領収書の管理や本社への郵送が面倒で後回しになる
帳簿の残高と実際の残高の照合に 時間がかかっている
本社の経理

店舗の小口現金の状況が見えない
領収書や小口現金出納帳の郵送がされるまで
月末締めができない!
月末締めができない!
帳簿から会計ソフトへの転記に工数がかかっている
freee支出管理 小口現金があれば解決できます
店舗での処理がラクになる!freee支出管理 小口現金の機能

領収書やレシートを
写真撮影・電子保管できる
お手持ちのスマートフォン・タブレットで、撮影するだけなので管理が簡単になります

小口現金出納帳を
自動作成できる
電子化した領収書をAIが読み取り、自動的に仕訳と小口現金出納帳を作成します

本社へ書類を郵送せずとも
freee会計に連携できる
店舗や支店の従業員が撮影した領収書から、自動的にfreee会計に取引を連携します
店舗と本社経理の連携がスムーズに