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今年の年末調整は、
freeeでスマートに終わらせよう!
データ収集から申告まで
ペーパーレスで効率化!

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年末調整の「困った」を
まるごと解決!

  • 労務担当

    用紙の印刷・配布・回収が大変

  • 手書きが面倒

    従業員

ペーパーレスで解決!

  • 労務担当

    質問や記入漏れ・間違いが多い

  • 記入の仕方や必要な書類がわからない

    従業員

一問一答形式で解決!

  • 労務担当

    進捗管理が煩雑
    従業員への督促が大変

進捗管理画面で解決!

  • 労務担当

    市区町村ごとに
    給与支払報告書を仕分け
    して送るのが面倒

電子申告で解決!

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準備から申告まで、
ペーパーレスで効率化

※ 電子申告機能は順次リリースいたします。

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今年の年末調整から
freeeを使えます

電子申告も実施!
ペーパーレスで
年末調整の
業務を大幅に時短できました

年末調整にかかる
作業時間が5分の1に

freee株式会社

  • ソフトウェア関連
  • 従業員 301名〜

前職では、年末調整の際に社員全員への配布分と保管分の控除等申告書をすべて紙に出力していたため、膨大な時間と場所が必要でした。現在はすべての情報をWeb上で管理し、社員には必要な情報をフォームから送信するだけ、もちろん保存場所を気にする必要もありません。当時、約240名分の年末調整を一人で行い、前職で1週間かかってていた業務をたった24時間で完了。情報収集から申告まで、ペーパーレスのおかげで無駄なく効率的に年末調整の業務を終えることができました。

freee株式会社 労務担当 橋本
(2017年年末調整実施時)

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