経営者・管理部門長向け

雇用契約の手続きを電子化する「freeeサイン」とは?

「freeeサイン」は、従業員の入社や契約更新に伴う面倒な契約業務をカンタンにできる電子契約サービスです。手書きやハンコが不要であらゆる人事文書の作成・送信・保管まで行うことができます。この資料では、雇用契約業務を取り巻く環境・法改正と、よくある雇用契約書にまつわる課題について、解決策の案も含めて説明しております。

概要
  • 雇用契約業務を取り巻く環境と法改正
  • 電子契約サービスfreeeサインとは
  • 雇用契約書にまつわる課題
  • freeeサインで解決できること
  • freeeサインの特徴/効果
  • 導入事例
  • freee人事労務×freeeサイン連携とは
資料を見る(PDF)

関連コンテンツ

今一番ホットな情報を発信~リアルタイムセミナー~ 詳しく見る

お気軽にお問い合わせください

freee製品について詳しく知りたい方は、以下よりお気軽にご相談ください。
担当者からご案内いたします。

お問い合わせ