人事・労務担当向け

紙から卒業!ペーパーレス勤怠管理ガイド

勤怠管理でよくあるお悩みといえば、タイムカード管理が手間、打刻と承認・申請で修正が多発、転記や確認作業により工数が増加など思いあたりませんか?
この悩みfreee勤怠管理Plusですべて解決できます!
本資料では、従来の勤怠管理の課題を紐解く中で、freeeを用いた勤怠管理による解決法や料金・機能一覧までまるっとお見せいたします。

概要
  • 従来の勤怠管理業務の課題
  • freeeを用いた勤怠管理業務
  • freee勤怠管理Plusの機能
  • 連携可能な打刻機のスペック詳細
  • 料金プラン
  • 最適な導入スケジュールとfreeeのサポート

資料閲覧のお申し込み

本資料の閲覧をご希望の場合は、
以下のフォームにご入力・送信いただいた上で
自動送信メールに記載のURLから
ダウンロードいただけます。