年末調整の手続きを電子化する「人事労務freee」とは?
2020年10月から年末調整の電子化が解禁されました。
                        生命保険・地震保険・住宅借入金などの控除の証明書は、電子データ化することが可能になり、年末調整の手続き全体を電子化しようという企業が増えてきています。
                        従来の年末調整の手続きの問題点を確認したうえで
                        ・電子化するとどのようなメリットがあるのか
                        ・どのような業務を電子化できるのか
                        完全ペーパーレスで行えるfreeeの年末調整を例に解説します。
 
                    - 概要
- 
                            - そもそも年末調整とは
- 従来の年末調整の流れと問題点
- 手間が掛かる年末調整の一連作業はfreee人事労務で完結できる!
 
資料閲覧のお申し込み
本資料の閲覧をご希望の場合は、
以下のフォームにご入力・送信いただいた上で
自動送信メールに記載のURLから
ダウンロードいただけます。