人事・労務担当向け

freee人事労務まるわかり事例集

freee人事労務とは、定型業務の多い、勤怠管理、給与計算、労務手続き等の効率化・自動化を可能にするサービスです。
人事マスタを一元的に管理することで、労務と従業員双方で発生する入力/確認作業の負担を大幅削減できます!
とはいうものの、ホントにfreee 人事労務は自社で本当に活用できるの?というお声から本資料では規模・業種・地域・課題別にお客様の声を集めました!

概要
  • 150名超の従業員の給与計算が10営業日から2営業日まで短縮
    株式会社クラウンベーカリー 様
  • 年末調整のため2ヶ月での超スピード導入を実現シンプルな操作性で業務量が2/3以下に
    社会福祉法人白岡白寿会 様
  • 年末調整をきっかけに人事労務全体の一元化・ペーパーレス化に成功!
    株式会社山本商店 様
  • 創業71年・世界4拠点の中堅企業がfreeeで叶えた工数・コスト削減
    株式会社タイセイ 様
  • 東証一部上場企業が目指す、柔軟な働き方と「堅守速攻」なバックオフィス
    ラクスル株式会社 様
  • 電子申告の利用で、年末調整の作業時間を3日から1時間に短縮!
    freee株式会社
資料を見る(PDF)

関連コンテンツ

今一番ホットな情報を発信~リアルタイムセミナー~ 詳しく見る

お気軽にお問い合わせください

freee製品について詳しく知りたい方は、以下よりお気軽にご相談ください。
担当者からご案内いたします。

お問い合わせ