Q1
現在の従業員規模はどれくらいですか?
1-10名
11-20名
21-50名
51-100名
101-300名
301名以上
Q2
現在の事業に近い業種はどちらですか?
IT・インターネット
コンサル・士業
広告・メディア
人材派遣・人材紹介
小売・卸売
飲食
サービス
美容・サロン
製造
不動産
建築・工事
医療・福祉
その他
金融
教育・学習支援
公務員
運輸・物流
Q3
職種をご選択ください
経理
人事
法務
総務
DX推進・情シス
経営企画
一般事務
内部監査や内部統制
Q4
現在の一番のお悩みを教えてください
従業員が増えて
労務管理が大変
法人化で申告が難しくて
コストも高い
会食や出張、備品の
経費精算が多くて大変
Q4
現在の一番のお悩みを教えてください
委託業務が多く、
契約手続きが面倒
フリーランス保護法が心配
外注が多く、
請求書の管理が面倒
経費精算・立替が
手作業で大変
複雑な勤務体系で
勤怠管理が大変
Q4
現在の一番のお悩みを教えてください
離職率が高く、
外国人の住居探しが難しい
シフト管理と不規則勤務の
管理が難しい
経費精算と小口現金管理が
頻繁で大変
Q4
現在の一番のお悩みを教えてください
会計と生産管理のシステムが
異なり、紙作業が発生
勤怠管理がアナログで手間
経費精算・立替・小口現金
管理が頻繁に発生
Q4
現在の一番のお悩みを教えてください
契約書の保管と照合が大変で
コストもかかる
勤怠不備が多い、手当を含めた
給与計算が大変
経費精算・立替・小口現金
管理が頻繁に発生
Q4
現在の一番のお悩みを教えてください
入退社が多く手続きが大変、
不規則勤務の管理が難しい
法改正の対応が心配
経費精算・立替・小口現金
管理が頻繁に発生
紙やエクセルで請求書を
管理するのが負担
Q4
現在の一番のお悩みを教えてください
従業員が増えて
労務管理が大変
会食や出張、備品などの
経費精算が多く大変
紙やエクセルで請求書を
管理するのが負担
Q4
現在の一番のお悩みを教えてください
委託業務が多く、
契約手続きが面倒
社員の健康管理チェックが
義務化されて大変
多様な雇用契約と
入退社手続きで忙しい
拠点や子会社ごとに
請求書の管理が必要で大変
経費精算・立替・小口現金
管理が頻繁に発生
Q5
質問5
はい
いいえ
Q6
質問6
はい
いいえ
Q7
質問7
はい
いいえ
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