初めての経理 応援キャンペーン
\キャンペーン適用はこちら/

こんなお悩みを解消しませんか?

こんな課題、ありませんか?

経理を自分ですることで
外注費・人件費を減らしたい…

数字をもとに
事業の状況をきちんと把握したい…

矢印

専門知識もないし
自分だけでできるか不安…

限定30社!
キャンペーン特典
「freee会計使い方サポート」

専任サポート担当と一緒に
始められるから安心!

知識や経験がなくても、
手間なく経理できる仕組みを作ります

こんな課題、ありませんか?

1.会計データの乗換や
各種初期設定をご一緒します

矢印

2.ご事業に合わせて、freeeを使った
経理の自動化や、各種使い方を紹介します

矢印

3.運用における細かな疑問の解消や、
決算書の出力方法等をご紹介します

通常のチャット・電話のサポ―トは契約期間中ずっとお使いいただけます

freeeならかんたんに経理を
はじめられる3つの理由

会計の専門知識は不要です

1.会計の専門知識は
不要です

画面に合わせて会社のお金の出入りを記録するだけで、freeeが会計帳簿を作成します。
忙しい経営者の本業を邪魔しません

2.忙しい経営者の本業を
邪魔しません

銀行口座の連携やスマートフォンのレシート撮影を使えば、面倒な入力がほとんど自動化。
いつでもどこでも作業できます

3.いつでもどこでも
作業できます

macやiPhone、Androidアプリにも対応。複数端末からも使えます。

freeeで経理をすると
こんなメリットも

事業の状況がすぐわかる

直感的なレポートで事業の状況を把握でき、素早い経営判断に繋がります。

データのやりとりがサクサク

社員同士や税理士との間の面倒な郵送やメールのやりとりが不要に。

自動でアップデート

法令改正や税率変更にすぐ対応。更新費用は一切かかりません。

「月払い」から始められます

「本当にできるのか不安」という方は、月々の支払からスタートするのがおすすめ。
あとからお得な年額一括払いに切り替えることも可能です。
※お支払はクレジットカードが必要です

ミニマムプラン

月額プラン
2,380 円 / 月(税抜)
年額プラン
23,760 円 / 年(税抜)

主な機能

取引登録、口座同期、請求書 / 見積書 / 納品書作成、決算書作成

招待可能人数

3人まで

サポート

チャット + メール

ベーシックプラン

月額プラン
4,780 円 / 月(税抜)
年額プラン
47,760 円 / 年(税抜)

主な機能

ミニマムプランの全機能、請求書の定期・合算請求、従業員の経費精算、ワンクリックで振込

招待可能人数

無制限(4人目からは1人あたり360円/月)

サポート

電話 + チャット + メール

キャンペーン限定
使い方サポートの内容

使い方サポートの内容
  • 担当がマンツーマンでfreeeの使い方をサポート。経理に慣れない方の「安心スタート」、そして「業務の自動化」をしっかり実現します。
  • ご事業や状況に合わせて初期設定(「開始残高の設定(会計データの以降)」「ネットバンキングやクレジットカード等の連携方法」など)や、普段の業務に合わせた各機能の使い方、決算書の出力方法をご紹介します。
  • 個別の使い方サポートは1回あたり1時間、1社様につき最大3回までです。
    ※有料プランに付帯している電話・チャット・メールサポートについては、契約期間中は回数無制限でご利用できます。
  • 税理士・会計士の独占業務に抵触する内容に関してはお答えできかねます。

2つのサポートでより着実で素早い導入を実現できます

キャンペーン限定使い方サポート 通常のチャット・電話サポート
経理全体をヒアリングし最適な運用方法を提案 ×
状況に応じた次のアクションの提示 ×
個別の疑問やご質問への回答
いつでも・何回でも利用可能 ×

お申し込み方法

アイコン1

1.本キャンペーンページ上の
無料でお試しするボタンから
freee会計のお試しプランをはじめる

無料でお試しする
アイコン2

2.法人向け「ミニマムプラン」
もしくは「ベーシックプラン」
いずれかのご契約をする

※月払い / 年払いどちらでもOK!

アイコン3

3.自動で届くメールから
導入支援の日程調整をするだけ

※予約完了前に担当からご連絡する場合がございます。

キャンペーン対象者

  • キャンペーン期間:2021年8月16日(月)~2021年9月12日(日) ※定員30名に達し次第終了
  • キャンペーン期間中に①本ページ上からのお試しプランに登録、②ミニマムプラン・ベーシックプランどちらかにお申込、の両方の達成された方が対象です。
  • 法人設立から2年目以降、従業員20名以下の法人様のみが対象です*
  • 自社が対象となるかどうかご不安な場合は、問い合わせ窓口にご連絡ください

* 比較的初期設定や普段の入力が大変になりやすい方を優先的にサポートさせていただくため、設立1年目の法人様は対象外とさせていただきます。また、本支援の提供可能範囲の都合上、従業員20名を超える会社様のご支援には対応できません。予めご了承ください。

注意事項

  • キャンペーン内容および期間は、予告なく変更になる場合があります。
  • 導入支援サポート(使い方サポート)はwebミーティングツールを用いて行います。対面でのサポートは実施できません。
  • freee会計の契約が完了していても、導入支援サポートの日程調整が完了しない場合、サポートができない場合がございます。
  • お問い合わせ窓口はこちら(freee導入前相談窓口setup@freee.co.jp
  • freee認定アドバイザーをメンバー招待されている場合、導入支援サポートをお断りさせていただく場合がございます。