freee人事労務

紙・エクセルから卒業!
ミスと手間を大幅削減

無料の業務削減診断実施中!

03-6629-5723

(平日10:00~12:00, 13:00~18:00)

紙・エクセルの作業がなくなると
作業効率が増しミスから解放されます

紙がなくなると解放される作業

  • 手作業がなくなる
  • 郵送作業がなくなる
  • チェックの回数が減る
  • ミスがなくなる

紙・エクセルから解放される業務一覧

  • タイムカード
    (勤怠打刻)

    打刻はスマホやタブレットで簡単に打刻できます

  • 勤怠情報収集

    打刻情報と給与計算機能はつながっているので勤怠情報収集作業はなくなります

  • 給与明細業務

    給与明細はPDFで発行し、配布はメールで実施できます

  • 年末調整

    従業員への書類配布・回収・チェック、計算、提出全てがオンラインで完結

  • 入退社管理

    契約書や保険関連の書類をウェブ上で完結。契約締結、保管、共有をオンラインで対応可能。

  • 従業員情報管理

    全ての従業員情報をオンライン上でまとめて管理できます

紙・エクセルから卒業した時の効果

A社様の事例(従業員数300名、製造業)

充実のサポートであんしん

freeeの使い方から、業務のお悩みまで経験豊富なスタッフがお答えします
社内に相談しにくい給与・労務事務のご相談相手としてご活用ください

充実のサポートであんしん

チャットサポート

ちょっとした疑問はチャットですぐに解決

メールサポート

大量の質問も丁寧に回答

電話サポート

文章にまとめにくい疑問も電話サポート解決

お客様の声

株式会社タイセイ

紙が大量に発生する作業をペーパーレス化し作業時間が3分の2に削減!

株式会社タイセイ
(従業員数:153名、製造業)

無料お悩み相談窓口

freee人事労務では、無料の電話相談窓口を設置しております。

よくある相談事例

  • ペーパーレス化したいがサービス導入が正解なのかわからない
  • 従業員が増えて現状の体制では対応しきれない
  • 効率化したいがどの領域から手をつけるのが最適なのか知りたい

03-6629-5723

(平日10:00-12:00, 13:00-18:00)