
会社を設立する際に
必要な情報をまとめたセミナーを開催
事業に伴い必ず発生する経理業務や会計業務。
「重要性は感じつつも、わかりづらさや煩わしさからなかなか積極的に取り組めない」という方や 「そもそも会計って何?イチから知りたい」という方に向けたセミナーを開催します。
また、設立前後に準備しなければならないものも多数あり、それぞれどのタイミングで準備するべきかも合わせてお伝え致します。
セミナーでわかること
- 事業を展開する上で発生する経理業務や会計業務の概要
- 設立前後に準備しなくてはいけない備品と用意するタイミング
こんな方にオススメ
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事業を開始したばかりで会計の必要性や、管理会計・財務会計の違いを知りたい方 |
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本業により注力したく、かつバックオフィス業務にはお金はかけたくない方 |
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規模が小さいうちは管理会計は必要ないと感じている方や、会計業務が決算のみを |
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規模が小さいうちは管理会計は必要ないと感じている方や、会計業務が決算のみを |
セミナー概要
日時 | 2018年10月4日(木) 19:00〜21:00(18:30開場) |
タイトル | 管理会計セミナー 〜事業を強くするバックオフィス構築〜 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
主催 | freee株式会社 株式会社ビジョン |
対象 | 今年会社を設立し、ビジネスを開始しようとしている方 |
会場 | freee株式会社 東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル9F |
セミナーの様子
