料金プラン
【freeeプロフェッショナル】
会計、経理からワークフローまでこれ一つ
リアルタイムな予実管理や
ペーパーレス化を実現
ペーパーレス化を実現
主な機能
- 仕訳登録、債権債務管理、経費精算、証憑管理
- 決算報告書作成、経営レポート生成
- 予実管理
- 一括消込
- 稟議(ワークフロー)
- 部門別給与仕訳連動
- CRM(salesforce/kintone)連携
- より複雑な部門設定 *1
- より複雑な申請経路の設定 *2
*1 5階層まで設定可能
*2 最大2段階(例:申請者→承認者1→承認者2)の経路設定が可能
【クラウドERP】
会計 + 人事労務 エンタープライズ
経理・会計と人事労務を起点に、
最も高い効果の業務の全社最適化
最も高い効果の業務の全社最適化
会計エンタープライズ機能
- 入出金管理、債権債務管理、決算報告書作成
- 経費精算・請求書・レポート作成
- 証憑管理
- 管理会計(予実管理、資金繰り、プロジェクト会計)
- ワークフロー(稟議・汎用, 支払依頼)
- 内部統制対応(イベントログ、各種履歴)
人事労務エンタープライズ機能
- 勤怠管理、有休管理、勤怠ワークフロー
- 給与計算、Web給与明細、給与チェック機能
- 年末調整(電子申告*・源泉徴収票作成含む)
- 入退社手続き、法定三帳簿作成、労務手続書類作成
- 人事マスタ(カスタム項目含む)、マイナンバー管理
- 身上変更ワークフロー*、従業員情報変更履歴
- 権限管理(管理者・従業員・労務担当者・上長*)
(*) 開発予定の機能
会計と人事労務をセットで利用するメリット
- ツール統合による従業員の利用ツール数の減少
- 経費精算額と給与の一括振込、給与明細への自動反映
- 部門別給与仕訳の自動連携
サポート
- メール・チャット・電話サポート
- エンタープライズサポート(専任デスク、画面共有サポート)
- ログイン時の二要素認証必須化
- IPアドレス制限
利用料金
お問い合わせください
会計エンタープライズプラン
内部統制対応や全社視点での
業務プロセス最適化を目指す会社様
業務プロセス最適化を目指す会社様
主な機能
- 仕訳登録、債権債務管理、経費精算、証憑管理
- 決算報告書作成、経営レポート生成
- 管理会計(予実管理、資金繰り、プロジェクト会計)
- ワークフロー(稟議・汎用, 支払依頼)
- 内部統制対応(イベントログ、各種履歴)
サポート
- メール・チャット・電話サポート
- エンタープライズサポート(専任デスク、画面共有サポート)
- ログイン時の二要素認証必須化
- IPアドレス制限
利用料金
お問い合わせください
freee for Salesforce
営業管理と財務会計をつなぎ
部門をまたいだ業務を効率化
部門をまたいだ業務を効率化
機能
- Salesforce®とfreeeを連携して、請求書発行や債権管理や消込、仕訳入力を効率化
- Salesforce®上で入金状況を確認
エクセルアドイン
最新の財務データを経営分析に活用
機能
- freeeで収集されるリアルタイムな財務情報を1クリックでエクセル上に取得。非財務データとかけあわせた多角的な分析を効率化。
人事労務エンタープライズプラン
従業員が50名を超えたら。
ミスを防止し、従業員情報を一元化
ミスを防止し、従業員情報を一元化
主な機能
- 勤怠管理・有休管理・勤怠ワークフロー
- 給与計算、Web給与明細
- 給与チェック機能
- 年末調整(電子申告*・源泉徴収票作成含む)
- 入退社手続き、法定三帳簿作成、労務手続書類作成
- 人事マスタ(カスタム項目含む)
- 身上変更ワークフロー*
- マイナンバー管理、従業員情報変更履歴
- 権限管理(管理者・従業員・労務担当者・上長*)
サポート・セキュリティ
- メール・チャット・電話サポート
- エンタープライズサポート(専任デスク、画面共有サポート)
- ログイン時の二要素認証必須化
- IPアドレス制限
利用料金
お問い合わせください
人事労務プロフェッショナルプラン
統制を考えはじめたら。
多様な働き方に対応する勤怠管理
多様な働き方に対応する勤怠管理
主な機能
- 勤怠管理・有休管理・勤怠ワークフロー
- 給与計算、Web給与明細
- 年末調整(電子申告*・源泉徴収票作成含む)
- 入退社手続き・法定三帳簿作成・労務手続書類作成
- 人事マスタ(カスタム項目含まず)
- マイナンバー管理、従業員情報変更履歴
- 権限管理(管理者・従業員)
サポート・セキュリティ
- メール・チャット・電話サポート
- ログイン時のニ要素認証
利用料金
8,080~
円 / 月(税抜)
※年額払いの場合。
月額払いの場合は 9,280〜円/月(税抜)
※上記価格には、最低利用従業員3名分のID料金を含みます。
クラウドERP freee
ご導入までの流れ
STEP1
お問い合わせ
お見積りや詳しいご相談は
お問い合わせフォームから
お気軽にご連絡ください
お問い合わせフォームから
お気軽にご連絡ください
STEP2
ご提案
貴社のご状況を伺い、
最適な業務フローやシステム案を
ご提案いたします
最適な業務フローやシステム案を
ご提案いたします
STEP3
ご契約・利用開始
スムーズな導入や高度な活用を
ご希望の場合は、別途有償で
導入活用支援を提供いたします
ご希望の場合は、別途有償で
導入活用支援を提供いたします
お役立ち資料
お気軽にお問合せください
freeeでは、ご導入の相談を無料で承っております。貴社の課題を伺った上で、
改善のご提案を差し上げます。まずはお気軽にご相談ください。