freee 公式ブログ | クラウド会計ソフト freee (フリー)

freee のアクセススピードが改善いたしました

freee をご利用いただき、ありがとうございます。

freee は3月19日のリリース以降、想定以上に大きな反響をいただきアクセススピードが低下しておりましたが、3月23日(土)以降、システム増強によりアクセススピードが大幅に改善しております。

もしアクセススピード低下時にお試しになられていた場合、
改善後の freee も再度お試しください。

また、ご好評いただいている自動同期につきまして、ご連絡事項がございます。

・楽天銀行、住信SBIネット銀行以外の銀行では、法人口座への自動同期に対応しておりません。
 楽天銀行、住信SBIネット銀行以外の銀行にて法人口座をご利用の場合、
 入出金明細のCSVによるアップロードをご利用ください。
・自動同期の結果が「一時エラー」となる場合、銀行の web 口座にお知らせ等が表示されている可能性があります。一度ご確認ください。
・自動同期は現在、1週間に1度くらいの頻度で行われます。
 任意のタイミングで同期が必要な場合、「サマリー」の同期ボタンから同期できます。

freee はまだ生まれたてのサービスで、皆様のご要望にあわせて常に改善していきたいと考えております。

ご要望、ご質問等がございましたら、是非freee サポートデスクへご連絡ください。
引き続き freee をよろしくお願い申し上げます。


freee 公式ブログ | クラウド会計ソフト freee (フリー)

ニコスカードのご利用について

NICOSカードをご利用頂いているお客様

弊社サービス freee の「口座を登録する」画面におきまして
NICOSカードの同期がしにくい状況が続いております。

弊社では可及的速やかに原因調査と対応をしております。
NICOSカードをご利用頂いている皆様にはご不便をおかけしておりますが、
今しばらくお待ち頂きますよう、お願い致します。

これからも引き続き「 freee 」のサービスの向上を努めて参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。


freee 公式ブログ | クラウド会計ソフト freee (フリー)

アクセスの集中について

お客様各位

いつもfreeeをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

昨日17時半にリリースいたしました「freee」ですが、リリース直後より
想定をはるかに上回るお客様からのご登録、アクセスをいただき、
現在、弊社サービスにアクセスがしにくい状態が続いております。

弊社では現在、サービスを運用しているサーバを増強する等、
お客様に安定したサービスをご利用いただけるよう、全力で取り組んでおります。

これからも「 freee 」のサービスの向上を努めて参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

C-FO株式会社


freee 公式ブログ | クラウド会計ソフト freee (フリー) お知らせ | クラウド会計ソフト freee

全自動のクラウド会計ソフト 「 freee (フリー)」リリースのお知らせ

本日3月19日(火)、全自動のクラウド会計ソフト freee をリリース致しました。

freee は、銀行やクレジットカードの web 口座と連携し、経理を自動化する会計ソフトで、
個人事業主や中小企業の方の経理業務を大幅に簡単にします。
※freeeの技術は特許出願済です。

freeeの特徴
1. 銀行・クレジットカードのWeb口座と同期します。また取得した入出金明細を自動で
  会計帳簿データに変換します。
2. 経理や簿記の知識がなくても簡単に利用でき、画面に従って操作すれば青色申告や
会社法に対応した決算書類を作成できます。
3. 様々なレポートや決算書を自動で作成できるので、ビジネスの状況が一目で分かるように
なります。
4. ブラウザを用いてオンラインでできるので、インストールは不要です。
いつでもどこでも利用でき、他の人とも共有することも可能です。
またOSの差異等、端末の制約も受けません。
5. データ通信は金融機関と同レベルのセキュリティ水準なので安心してご利用頂けます。
バックアップも自動で行われるため、もしものときにも安心です。

freee は昨年11月よりモニターの方の声をいただきながら、試験運用を続けており、
ご利用いただくユーザーの声を元にブラッシュアップを続けてきました。

リリースを機に更に多くの皆様にお使いいただき、皆様のビジネスにお役に立ちたいと
思っております。

freee は6月末まですべて無料にてご利用いただけます。是非この機会にお試しください。

登録はこちらから