はてなブックマークに追加する
LINEに送る

freee(フリー)のアップデート情報をお知らせ致します。

freee(フリー)のアップデート情報をお知らせ致します。

「自動で経理」に検索機能を追加

「自動で経理」の検索機能を強化しました。 取引内容、日付、金額から取引を検索できます。 「取引」→「自動で経理」→「詳細検索」から操作できます。

自動同期を強化

「埼玉りそな銀行(個人・法人)」「ビューカード」の自動同期に対応しました。

家事按分機能を追加

家事按分対象の経費に、「事業利用比率」を設定するだけで「事業支出」と「プライベート支出」を自動で按分する機能を追加しました。
ログイン後、「決算」→「家事按分」から設定できます。

レポート機能を強化

・総勘定元帳で年度が選択できるようになりました。
・損益計算書の試算表でタグ検索の機能を追加しました。

その他様々な機能を強化

・銀行口座の同期方法に「手動同期」を追加しました。
・メール認証機能を追加し、登録メールアドレスの確認ができるようになりました。
・「自動で経理」の処理速度を高速化しました。
・三菱東京UFJ銀行に複数口座を登録した際の不具合を修正しました。

これらの新しい機能も是非ご活用ください。freee(フリー)は、皆様の声をもとに、日々進化を続けております。
ご意見・ご感想がありましたら、 ご要望フォームか freee@c-fo.com までお気軽におよせください。