はてなブックマークに追加する
LINEに送る

「利用規約」と「操作画面」のアップデートをお知らせ致します。

平素より全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」 をご利用頂きありがとうございます。
このたび、「利用規約」と「操作画面」をアップデートしたことをお知らせ致します。

利用規約について

料金プランの詳細に合わせ、利用規約の内容を一部修正・追加致しました。
並行して、プライバシーポリシーと利用規約の重複箇所を削除し、プライバシーポリシーの整理を行っております。
詳しくは、こちらからご覧下さい。

料金プランの詳細
利用規約
プライバシーポリシー

尚、freee(フリー)の料金プラン設定機能についてはまもなくご案内する予定です。
しばらくお待ちください。

操作画面(UI)のアップデートについて

機能追加に伴い、操作画面を整理・アップデートしました。

自動で経理を使う場合

「自動で経理」は、ヘッダーメニュー「取引」→「自動で経理」から行うことができます。

収支・振替の登録・管理をする場合

アップデート以前の
・「収入を登録」
・「支出を登録」
・「口座振替を登録」
・「給与支払の登録」
は、ヘッダーメニュー「取引」→「取引を登録」から行うことができます。
また、「収入」「支出」「口座振替」などの取引の一覧は、ヘッダーメニュー「取引」→「取引の一覧」から確認できます。

口座の登録・明細の確認する場合

アップデート以前の
・「口座を登録する」
・「取得した明細の一覧」
は、ヘッダーメニュー「口座」から行うことができます。

全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」は、皆様の声をもとに、日々進化を続けております。
ご感想・ご意見がありましたら、 freee のご要望フォームまで気軽におよせください。