はてなブックマークに追加する
LINEに送る

全自動のクラウド会計ソフト 「freee (フリー)」リリースのお知らせ

本日3月19日(火)、全自動のクラウド会計ソフト freee をリリース致しました。

freee は、銀行やクレジットカードの web 口座と連携し、経理を自動化する会計ソフトで、
個人事業主や中小企業の方の経理業務を大幅に簡単にします。
※freeeの技術は特許出願済です。

freeeの特徴

1. 銀行・クレジットカードのWeb口座と同期します。また取得した入出金明細を自動で
  会計帳簿データに変換します。
2. 経理や簿記の知識がなくても簡単に利用でき、画面に従って操作すれば青色申告や
会社法に対応した決算書類を作成できます。
3. 様々なレポートや決算書を自動で作成できるので、ビジネスの状況が一目で分かるように
なります。
4. ブラウザを用いてオンラインでできるので、インストールは不要です。
いつでもどこでも利用でき、他の人とも共有することも可能です。
またOSの差異等、端末の制約も受けません。
5. データ通信は金融機関と同レベルのセキュリティ水準なので安心してご利用頂けます。
バックアップも自動で行われるため、もしものときにも安心です。

freee は昨年11月よりモニターの方の声をいただきながら、試験運用を続けており、ご利用いただくユーザーの声を元にブラッシュアップを続けてきました。

リリースを機に更に多くの皆様にお使いいただき、皆様のビジネスにお役に立ちたいと思っております。

freee は2013年6月末まですべて無料にてご利用いただけます。是非この機会にお試しください。

登録はこちらから