はてなブックマークに追加する
LINEに送る

ゴチソー座談会 女性起業家・フリーランス×クラウドサービス

4月27日に
ゴチソーさんとの企画で、女性起業家・フリーランスの方と、
座談会のような形式で、
全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」の感想を伺うことができました。
今日はその時の様子をお伝えしたいと思います。

「freee(フリー)」の「自動で経理」機能によって、仕事が効率化出来るという声を生で聞くことができ、私達、CFO株式会社としても嬉しく思いました。

今日、お集まり頂いた方からの意見を少しご紹介したいと思います。

「会計の知識がないので、自動で仕訳をやってくれるのは便利」
「Macユーザーなので既存の会計ソフトに使えないものが多かった」
「会計ソフトは毎年買わなきゃいけないのが面倒だが、freeeはそれがない」
「レポート作成機能でお金を何に使っているのか一目でわかって便利」

このような私たちが、意図して作った点をお褒めいただく意見を頂けました。
また

「タブレットに対応してほしい」
「税金予測機能があると便利」

といった今後の機能充実に関する意見も伺え、大変参考になりました。
皆さんありがとうございました。

今後とも、より一層機能を充実させていき経営者やフリーランスの方々をサポートしていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

是非、このブログをご覧の皆様も「freee(フリー)」をお試し下さい。

7月末まで完全無料です。
ご利用はこちらから