はてなブックマークに追加する
LINEに送る

確定申告期のサポートデスク営業時間・確定申告オンラインセミナーのご案内

日頃、freee をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年も確定申告のシーズンが近づいてきました。
freee をご利用のみなさまへ、確定申告時期のサポートデスク営業時間ならびに確定申告オンラインセミナー(無料)のご案内です。

確定申告期間は土日もサポート対応

freeeサポートデスクでは、確定申告期間中のメールサポート・チャットサポートの対応時間を延長して対応いたします。個人事業主の方が誰でもカンタンに確定申告・青色申告を終わらせ、本業にフォーカスできるよう、全力でサポートして参ります。

確定申告サポートデスク営業時間ご案内

【受付終了】【初心者向け】確定申告オンラインセミナー(無料)のご案内

平成27年分の確定申告の提出期間は 2016年2月16日から3月15日となっています。みなさま、作業のご進捗はいかがでしょうか?本日は、freee を使って簡単に確定申告を終わらせていただくためのユーザー様向けセミナーをご案内致します。インターネットに接続できるパソコンをお持ちの方はどなたでもお申込みいただけます。

[開催日時]2016年1月27日(水)19:00 – 20:00

[プログラム内容]

  • 確定申告のしくみ
  • freee への取引の登録方法
  • 確定申告書Bの作成

[講師]freee 株式会社 高木
[定員]1000 名(先着順)

【お申し込み方法】
freee にログインいただき、ページ上部の「お知らせ」よりご登録ください。
お申込み後、受講日前日までに受講方法をメールにてご案内させていただきます。

※ 定員に達し次第受付を終了させていただきます。
※ 本セミナーの動画は後日公開予定です。

【ご注意事項】
本セミナーでは税務に関するご相談にはお応えしかねますのでご了承ください。
本セミナーはパソコン(推奨:Windows, Mac)からご参加頂けます。
インターネットの通信速度によっては、快適にセミナーを受講できない場合がございます。なるべく通信環境の良い場所で受講ください。

ご不明点がございましたら、サポートデスクまでお知らせ下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。